ここから本文です

"愛人にしたい芸能人No.1"と話題のグラビアアイドル・橋本マナミが2月23日に自身のブログで、「私、歌もやるかもしれません」と歌手デビューの可能性があることを明かした。

サムネイル

橋本マナミ/Manami Hashimoto, Jan 29, 2015 : ユーチューブ新番組「VELLFIRE LEGEND」発表会に登場した橋本マナミさん=2015年1月29日撮影
写真:まんたんウェブ/アフロ


グラビアだけでなく、ドラマや映画にも多数出演する橋本だが、「歌手デビュー!?」というタイトルでブログを更新。「私、歌もやるかもしれません。ちゃんとはまだお伝えできませんが、どこかで歌います」と発表した。

同日すでに音合せも行ったそう。作曲家が橋本のために用意したオリジナル曲を歌ったと語っており、なかなか本格的に企画が進んでいる様子。橋本は、「楽しかった~!!!!!!
歌っていいよね。知らない曲も自分のものにして勝手に歌ってしまう私音楽大好き~」とご満悦。「みなさんにしっかりしたものお見せできるように頑張ります」と意気込んだ。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ