ここから本文です

HKT48・指原莉乃が2月24日深夜放送の「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)で、「しょうもないおじさんが好き」と告白した。

★GYAO!にて"番組本編まるっと"無料配信中(PC・iOSのみ)>>


サムネイル
指原莉乃/Rino Sashihara(HKT48), Nov 23, 2014 : 「スキャンダル」シリーズのDVDのCMナレーションを担当した「HKT48」の指原莉乃さん=2014年11月23日撮影
写真:まんたんウェブ/アフロ


同番組では、指原がファンだという歌手・柴田淳がなかなかうまくいかない恋愛への悩みを明かした。指原は、「私もそうなんですけど、ダメ男好きは根本的に治らない!」とアドバイス。「無理なものは無理だと思って......」と続ける指原を、MCのお笑いコンビ・フットボールアワーの後藤輝基が「指原もダメ男好きやから」とイジると、指原は、「しょうもないおじさんとかのほうが好きかもしれない」とぶっちゃけ発言。「気取ってる人よりは、ボロボロみたいな感じのほうが(好き)」と語った。

また、指原のものまね芸人・本日は晴天なりがバイであることをカミングアウトした際は、指原は、「(自分は)男が好き」とキッパリ。「バリバリ男が好き。誤解が出るかもしれないけど、男が大好き。男好きでやらしてもらってます」と肉食発言を連発して、スタジオを盛り上げた。

「今夜くらべてみました」2月24日深夜放送回では、指原がキャスティングした6名の
ゲストが登場。13歳のHKT48メンバー・矢吹奈子のけなげなエピソードに指原が涙したり、指原が「世界一面白い」と推す芸人・THE石原のネタが披露された。

「徳井と後藤と麗しのSHELLYが今夜くらべてみました」(日本テレビ系)
・公式サイトはコチラ>>
・毎週火曜日23:59~
・MC:徳井義実(チュートリアル)、後藤輝基(フットボールアワー)、SHELLY
★GYAO!にて"番組本編まるっと"無料配信中(PC・iOSのみ)>>

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ