ここから本文です

AKB48・峯岸みなみが2月24日に自身のTwitterで、元AKB48・板野友美が無愛想に見られてしまいがちなことを気にしていると明かした。

サムネイル

板野友美/Tomomi Itano, Jun 17, 2014 : サッカー日本代表にエールを送る板野友美さん=香水ブランド「エンジェルハート」の新作フレグランス発表会で=2014年6月17日撮影
写真:まんたんウェブ/アフロ


峯岸は自身のTwitterで、板野と一緒に食事をしたことを報告。「(板野に)最近どうよ? と聞くと『最近はバラエティー番組で無愛想に見えないようにたくさん笑うようにしてる』と言っていました」と明かした。

板野は、2013年の4月20日に放送された「めちゃ×2イケてるッ!」(フジテレビ系)で共演者のお笑いタレント・キンタロー。に対してのそっけない振るまいが話題になるなど、バラエティ番組などでのクールな態度がたびたび賛否両論を招いてしまう。
感情を表に出すのが苦手なことから誤解を招きがちな板野のけなげな努力を、峯岸もほほえましく思ったようで、「みなさん、ともちんが番組に出ている時は注目して見てみましょう(笑)」とつづっている。

(文/おきざきみあ@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ