ここから本文です

ももいろクローバーZ・百田夏菜子と玉井詩織が2月25日の「ライオンのごきげんよう」(フジテレビ系)で、「こういう人と結婚したいな」と年上男性の魅力を語り、歌手・南こうせつを大照れにさせた。

サムネイル

百田夏菜子/Kanako Momota(Momoiro Clover Z), Jul 09, 2014 : 「キターー!!」を披露するももいろクローバーZのメンバー=サンテシリーズ新CM発表会で=2014年7月9日撮影
写真:まんたんウェブ/アフロ


番組内で南に「どんなおじさんがかっこいいと思う?」と質問された百田は、過去の共演者たちを振り返り、「年上の方は、優しいし、話していることは若かったり、私たちの年齢に合わせて喋(しゃべ)ってくれる」と返答。年上の共演者たちへの感謝を語った。
さらに百田は「だからこういう人と結婚したいなと思います」と続け、玉井もうなずく。ももいろクローバーZとたびたび共演している南は、ふたりからの突然の"告白"に大照れ。思わず座席から立ち上がり、「うれしいこと言うねー」と笑顔を浮かべた。

その後もふたりは、「長年生きてらっしゃる歴史が流れ出ている感じがする」(百田)、「『あ、この人すごい人生を歩んでるんだな』と思えるおじさんはかっこいいです」(玉井)など"おじさん"たちをべた褒め。南は喜びつつも、結婚するならなるべく同年代としたほうが話が合うのではないかと現実的なアドバイスを送った。

(文/おきざきみあ@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ