ここから本文です

プロゴルファーの藤井かすみさんが2月25日、空き巣被害にあったことをブログで報告した。

サムネイル

藤井かすみ/Kasumi Fujii, OCTOBER 12, 2007 - Golf : Fujitsu Ladies 2007 at Tokyu Seven Hundred Club, Chiba, Japan. (Photo by YUTAKA/AFLO SPORT) [1040]
写真:YUTAKA/アフロスポーツ


犯人は窓ガラスを割って藤井さん宅に侵入した模様で、藤井さんが空き巣に入られるのはこれで2回目。前回はなにも被害がなかったが、今回は現金と時計を盗まれたことを明かしている。「現金も悔しいですけど、その盗られた時計というのが両方とも私の誕生日プレゼントで、現金よりかなりショックで・・・」と落ち込む藤井さんだが、警察が現場を調べている際に、置き去られた時計が無事発見されたという。

藤井さんは、「慌てていたのか、足がつくからなのか、なぜそれを置いて逃げたのかが不思議で・・・しかし、お金を盗られたにもかかわらず、儲けた気分になっているのは私だけでしょうか?」と時計だけでも被害を免れたことを喜ぶ。「一件落着とは言いませんが、誰も怪我をしていない事と、現金しか盗られてない事に感謝」と前向きに語った。被害金額については、伏せている。

なお、藤井さんの夫は競輪選手の高橋健太さん。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ