ここから本文です

俳優・石田純一の娘でタレントのすみれが2月26日、ブログを更新。「3月末で日本の仕事をすべて降板してハリウッド進出する」との報道を否定した。

サムネイル

すみれ/Sumire, Apr 30, 2013 : ニューヨークセレブ風の衣装に身を包んで登場したすみれさん=特別展「J:COM×スーパー!ドラマTV Present GOSSIP GIRL MUSEUM 2013」の記者発表会で=2013年4月30日撮影
写真:まんたんウェブ/アフロ


一部ニュースサイトは、すみれが石田や所属事務所の反対を押し切り、「バイキング」(フジテレビ系)、「新チューボーですよ!」(TBS系)といったすべてのレギュラー番組を降板。4月から渡米してハリウッドに挑戦すると報じていた。

しかし、すみれは、「ネットのニュースで私が日本での活動をやめてハリウッドの方に行くと言う事が書いてあったみたいだけど、私はもちろん海外でもドラマや映画や舞台や歌もしたいけど、日本でも絶対に色んな事を続けて行きたいので、3月末からCMとテレビを全部やめる事は嘘です!」とブログで断言。報道をキッパリと否定し、「噂とかはすぐ形が変わっちゃうけど、皆も気をつけてね!ちょっとしたネットの情報とかはすぐ信じない方がいいと思う!」と注意を呼びかける。そして、「これからも皆の為に頑張りたいので、宜しくお願いします!」と語った。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ