ここから本文です

SMAP・草なぎ剛が3月2日に放送された「SMAP×SMAP」(フジテレビ系)で、女優・杏と今年1月に結婚した俳優・東出昌大に「人を愛せない」と切実な悩みを明かした。

新婚ほやほやの東出を、草なぎは「本当におめでとうって思った」と祝福。しかし草なぎ自身は結婚について思うところがあるようで、東出に「(自分は)今は結婚とかまだわからない。人を愛せない、好きだという感じがよくわからない」と悩みを打ち明けた。
サムネイル

東出昌大/Masahiro Higashide, Feb 07, 2015 : 「第88回キネマ旬報ベスト・テン」に登場した新人男優賞の東出昌大さん=2015年2月7日撮影
写真:まんたんウェブ/アフロ


それを聞いた東出は、自身が結婚に踏み切った理由を「今も相手を思う気持ちはあるけれど、それが絶頂(の状態)かどうかもわからない。(未来のことは)わからないけれど、メリット、デメリットではなくて、家族になりたいと思った」と明かす。さらに「今後夫婦っていう形態がどうなっていくかもわからないけど、(結婚は)いいもんだなあと思います」と自身の結婚観を語った。

東出の言葉に草なぎは、「家族を持ちたいっていうのは、わかる気がする」と神妙なおももちで頷(うなず)いていた。

(文/おきざきみあ@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ