ここから本文です

女性エンターテインメイト集団・あやまんJAPANのルーキタエが3月いっぱいで同グループを卒業することがわかった。あやまんJAPANの公式ブログで3月3日に発表された。

サムネイル

あやまんJAPAN/Ayaman Japan, Mar 14, 2013 : ファンタジスタさくらださん(中央)の卒業を涙で送る現・あやまんJAPANの3人=2013年3月14日撮影
写真:まんたんウェブ/アフロ


ルーキタエは卒業理由について、「特にコレと言う理由は無い」としつつも「あえて言うなら『好奇心旺盛のため』って感じかな?笑」と説明。「興味があることが沢山あり過ぎて片っ端から経験して行きたいのです。好奇心が止まらない!あれもこれもやりたい!欲張る!!」と明るく語る。最近興味があるというフグ調理師免許の取得や、ブログの書籍化への夢をふくらませた。

あやまんJAPANを卒業しても、芸能活動やDJは今後も続けていくとのこと。卒業を間近に控え、「まずは、来月上旬から1ヶ月セブ島へ行くことにしました!」と楽しげに宣言した。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ