ここから本文です

モデルのMALIAが3月3日に放送された「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に出演。「夫の携帯電話をボロボロにした」という壮絶な過去の修羅場を明かした。

★GYAO!にて"番組本編まるっと"無料配信中(PC・iOSのみ)>>



波瀾(らん)万丈な恋愛遍歴で知られるMALIAは、以前結婚していたときに、元夫の浮気を疑って携帯電話をチェックしたことがあると語る。結果は、「白か黒かと思ったら、真っ黒だった!」。MALIAの読み通り、元夫の浮気の証拠が見つかった。

しかし、そこで悲しみに沈むMALIAではない。すぐさま元夫になりすまして浮気相手にメールを送信すると、なんと直接会う約束を取り付けることに成功した。だが、浮気相手は、待ち合わせ場所にやってきたMALIAにひるむことなく、「(MALIAの元夫の)彼女になりたい」と宣言してのけた

"直接対決"の帰り道では、さすがのMALIAもムシャクシャ。「地面に(元夫の)携帯電話をバーンって投げつけて、踏みつけて、ボロボロの状態で『今(浮気相手と)会ってきたよ』って旦那に携帯電話を返した」と告白。元夫の反応は、「青ざめてましたよ」とのことだ。

なお、当時MALIAは23歳だったそうで、どうやら格闘家・山本"KID"徳郁と結婚していたときの話らしい。MALIAは山本との離婚理由を「浮気と金銭感覚」と説明していたが、今回明かしたような修羅場エピソードはまだたくさんあるのかもしれない......!?

なお、「今夜くらべてみました」3月3日深夜放送回では"男が緊張する女"として、MALIAのほかに元AKBで歌手の板野友美、脳科学者の中野信子さんが出演。
板野が「事実と違うことがネットに載って悲しい」と嘆いたり、中野さんが脳科学をもとに「俳優・石田純一は意外と性欲が低い」と主張して、番組を盛り上げた。

「徳井と後藤と麗しのSHELLYが今夜くらべてみました」(日本テレビ系)
・公式サイトはコチラ>>
・毎週火曜日23:59~
・MC:徳井義実(チュートリアル) 、後藤輝基(フットボールアワー)、SHELLY
★GYAO!にて"番組本編まるっと"無料配信中(PC・iOSのみ)>>

(文/おきざきみあ@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ