ここから本文です

初彼氏ができたとして話題のタレント・春香クリスティーンが3月4日放送の「情報ライブ ミヤネ屋」(日本テレビ系)に出演。「キスはまだ」など交際について赤裸々に明かした。

春香は3月3日に放送された「好きになった人 ~ひな祭りにカップル誕生SP~」で、選挙特番のロケで知り合った、14歳年上の構成作家・山際良樹氏に公開告白。山際氏から見事OKをもらい、交際へ至った。

「情報ライブ ミヤネ屋」に生出演した春香は、「私事ですみません」とニッコリ。「好きになった人 ~ひな祭りにカップル誕生SP~」で告白することを決めたのは、ロケで1回会っただけの山際氏のことが忘れられない様子の春香を気にかけたマネジャーが出演を勧めてきたからだそう。「告白してもうまくいかないだろうけど、チャレンジしてみたい!」という思いで公開告白を決断したことを明かした。

「毎日メールする相手もいますし、心強い気持ちになります」と幸せいっぱいの春香。前日も山際氏とデートして、政治をきっかけに親しくなったふたりらしく、国会議事堂近くの焼鳥屋で「政治とカネ」の話題で盛り上がったという。

司会の宮根誠司から「口づけした?」と直球な質問をぶつけられると、春香は「早いです! まだ(公開告白の)収録が1週間半前くらいだったので、そのへんはまだです! 手はつなぎましたけど......」と大照れ。

事務所の大先輩である和田アキ子にも交際は報告済みで、「自分のペースで無理せず頑張って」と祝福されたと語る。スイスの家族も春香の初交際に温かな反応だったそうで、「お相手の方次第だと思いますけど、彼も37歳ですし、私も初めてなので、お互い歩み寄って、最終的にそういう形になればいいなと思います」と結婚も視野に入れていることを明かす。
宮根の「結婚見据えたら、部屋も掃除せなあかんし、料理もせなあかんけどできる?」という言葉にも、「それも含めて理解してくださってる方なので」としつつも、「自分なりに頑張りたいと思います。今から勉強します! 料理の本も買いました」と宣言した。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ