ここから本文です

プロフィギュアスケーターでスポーツキャスターの浅田舞が3月4日放送の「ザ!世界仰天ニュース」(日本テレビ系)で、プライベートでの水着写真が流出した件について真相を明かした。

サムネイル

浅田舞/NOVEMBER 29, 2014 : ISU Grand Prix of Figure Skating 2014 NHK Trophy at Namihaya Dome in Osaka
写真:アフロ


流出したのは、黒いビキニ姿の浅田が海辺でピースをしている写真。浅田の抜群のスタイルで昨年ネット上で注目を集めたが、そもそもこの写真、どこから流出したのだろうか? 浅田は、「非公開のSNSにアップしたのに、なぜか流出しちゃったんです」と照れ笑い。スタジオからは驚きの声が上がった。

しかし、浅田に疑いをかける人物がひとり。司会のSMAP・中居正広は「そんなことないでしょ? 自分で出したんでしょ?」と語り、自作自演ではないかと浅田をイジる。浅田は笑顔で否定し、落語家の笑福亭鶴瓶は「絶対に流出しないと思ってるから自然な顔してるんだよ」と擁護していた。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ