ここから本文です

2011年7月に覚せい剤取締法違反で実刑判決を受け、昨年7月に仮出所した元タレント・田代まさしが3月9日にTwitterで、自身になりすましたFacebookアカウントがあるとしてファンに注意を呼びかけた。

田代は、「最近俺の名前でFaceBookを始めたやつがいます」と語る。そして、「俺はまだガラ携でFaceBookやっていません完全になりすましです」と当該アカウントが"なりすまし"であることを明言。「皆さんくれぐれも偽物にご注意をね」と注意喚起した。

田代は2月20日、2010年9月以降ストップしていたTwitterやブログなどを久々に更新。約3年半の懲役を終えたことや薬物依存症のリハビリ施設に通っていることなどを報告するとともに、「また、みなさんの前に姿をあらわす機会もあるかと思いますが」と芸能界復帰をにおわせていた。3月18日には都内でトークライブを開催、3月25日にはコミックエッセイ『マーシーの薬物リハビリ日記』を発売する予定。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ