ここから本文です

お笑いコンビ・アジアンの馬場園梓が3月10日深夜放送の「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に出演。元恋人であるWエンジン・チャンカワイの結婚を初めて祝福した。

★GYAO!にて"番組本編まるっと"無料配信中(PC・iOSのみ)>>



交際をオープンにしていた馬場園とチャンだったが、2013年8月に破局。そして、チャンは1月31日、バラエティ番組の企画で知り合った4歳年上の一般女性と結婚した。

馬場園は同番組で、「(チャンが)結婚したことに対して、私はお祝いを一切言ってなかった」と語る。チャン本人とは会っておらず、収録などでもチャン結婚について話題が振られることがなかったそうで、「きちんと言う機会がなかったので、この場を借りて言わせてもらいたいな」とお願い。もちろん司会のフットボールアワー・後藤輝基は、馬場園の申し出にOKを出した。

馬場園はカメラに向かって、チャンにメッセージを送る。ほほ笑みながら「楽しくやってたけど、(チャンは)『早く結婚したい、結婚したい』だけど、私は『仕事、仕事』となってて、価値観の違いで別れてしまいました。でも本当にすてきないい人が見つかって、心からよかったと思っています」と元恋人の結婚を祝福。そして、「幸せになりなはれや!」とチャンの持ちネタにひっかけ笑顔でポーズをキメた。

なお、「今夜くらべてみました」3月10日深夜放送回では、ほかにも"第2の壇蜜"として注目を集めているグラビアアイドル・祥子がB専を告白したり、収録中にこっそりオナラしているというタレント・鈴木奈々がバレないオナラ法を伝授するなどして番組を盛り上げた。

「徳井と後藤と麗しのSHELLYが今夜くらべてみました」(日本テレビ系)
・公式サイトはコチラ>>
・毎週火曜日23:59~
・MC:徳井義実(チュートリアル)、後藤輝基(フットボールアワー)、SHELLY

★GYAO!にて"番組本編まるっと"無料配信中(PC・iOSのみ)>>

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ