ここから本文です

カーヴィーダンスを考案したことで知られるボディメイクトレーナーの樫木裕実さんが3月10日、自身のみだらな映像がネット上に流出しているとの疑惑をブログで否定した。

サムネイル

樫木裕実/Hiromi Kashiki, Apr 17, 2013 : 女性セブンの50周年感謝イベントに登場した樫木裕実さん
2013年4月17日撮影
写真:まんたんウェブ/アフロ


樫木さんは、教え子から「先生のエッチ映像がネットに出てるみたいなの」と樫木さんらしきわいせつ映像が出回っていると伝えられたことを明かす。思いもよらぬ報告にマネジャーと大笑いしたそうで、「心配しないでね 撮った覚えもないし、仮に撮ったとしても!?流出するような人と付き合ったことないよ~と言いました(笑)」と明るく語っている。

なんともひどい疑惑のようだが、樫木さんとしては喜ばしさも感じる出来事だったらしい。「ある意味、女性として見られて嬉しいなぁ~」「全国のカーヴィラーちゃん(カーヴィーダンスのファン)が色々と気にかけて心配してくれること、身内みたいで嬉しいんだ」などとつづっている。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ