ここから本文です

T.M.Revolutionこと歌手の西川貴教が3月11日放送のラジオ番組「アッパレやってまーす!」(MBSラジオ系)で、AKB48・高橋みなみとの熱愛の可能性を否定した。

サムネイル

西川貴教/Takanori Nishikawa, Jul 29, 2013 : 暴風と吹雪の中、新曲を初披露したT.M.Revolutionの西川貴教さん=2013年7月29日撮影
写真:まんたんウェブ/アフロ


音楽番組やラジオ番組などでの共演が多く、そのたびに親しげなやりとりを見せている西川と高橋。昨年12月に放送された「めちゃ×2イケてるッ!」(フジテレビ系)のドッキリ企画で、高橋のウソの熱愛報道がAKB48に仕掛けられた際も、ほとんどのメンバーが「(相手は)西川さんじゃない?」と疑ったほどその仲の良さは周知されている。

「アッパレやってまーす!」で、お笑いタレントのケンドーコバヤシとAKB48・峯岸みなみに「高橋のことを恋愛対象として見ているのか?」と詰め寄られた西川は、「高橋に女を感じない」「小型犬ぐらいにしか思ってない」「チワワとかプードルとかと同じぐらいの扱いに、高橋はいます」とキッパリ。「番組で一緒になることが多かったり、仲良くさせていただいていますが、それぐらいのもんですよ」「向こうにその気がないし、そういう風になったこともないし」と高橋と恋愛関係になる可能性を完全否定した。

しかし、高橋を大切に思っていることに間違いはないようで、「高橋には幸せになってもらいたい。誰かが高橋に変なことしたら許さんぞと思っている」と熱く語った。

(文/青山美乃@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ