ここから本文です

お笑いコンビ・さまぁ?ずの三村マサカズにバラエティ番組で胸をもまれたグラビアアイドル・谷澤恵里香が3月12日、騒動について言及した。

サムネイル

三村マサカズ/Masakazu Mimura(さまぁ~ず/Summers), Nov 04, 2012 : 「突撃!アッとホーム」でNHK初司会を務める「さまぁ~ず」の三村マサカズさん=2012年11月4日撮影
写真:まんたんウェブ/アフロ


3月10日深夜放送の「さまぁ~ずのご自慢列島ジマング」(フジテレビ系)では、三村が谷澤の胸をもむという一幕があった。三村としては番組を盛り上げるジョークのつもりだったのだろうが、ネット上では「悪ノリが過ぎる」「冗談でも笑えない」「ただのセクハラを笑いにする風潮はやめてほしい」といった批判の声が上がっていた。

そんななか、胸をもまれた張本人である谷澤がブログを更新。「番組が盛り上がるなら体を張ります! 信頼してますから!」と自身の考えを示し、「もっともっと頑張ります よろしくお願いします!」と意気込んだ。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ