ここから本文です

女優・北川景子との熱愛がウワサされるシンガーソングライター・DAIGOが3月17日の「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に出演。メールでの恋愛テクニックを指南し、北川との恋愛が"ガチ"であることを示唆した。

★GYAO!にて"番組本編まるっと"無料配信中(PC・iOSのみ)>>




サムネイル
DAIGO, Sep 05, 2014 : 「劇場版カードファイト!! ヴァンガード」の実写版で主演し、主題歌も担当したDAIGOさん=2014年9月5日撮影
写真:まんたんウェブ/アフロ


昨年11月に北川との交際が報じられたDAIGO。今年2月には北川との交際について「激アツです!」とコメント。実質の交際宣言だと報じられている。
DAIGOは番組内で、気になる人へのメールには、あえてハートマークを使わずリンゴの絵文字を使うという自身の恋愛テクニックを紹介した。

DAIGOは、「メールを送るときに、一発目からハートマークを使うと、相手に『いつもハートマークを使う人なんじゃないか』と思われるかもしれない。ハートマークの重みがちょっとなくなる気がする」と、誰にでもハートマークを送るチャラチャラした性格に見られることを危惧していると話す。
そこでDAIGOが考案した打開策は、ハートマークの代わりにリンゴの絵文字を使うこと。
相手がメールを開いたときに、ハートに形が似たリンゴの絵文字が、一瞬ハートマークに見える効果を狙っているのだという。

さらにDAIGOは「多分リンゴを見たときに、『私はいつか、この人からハートマークがほしい』って思うんじゃないか」と自身のアイデアを明かす。そして、相手といい雰囲気になってきて初めてハートマークを使うのだと語った。

すると、共演者から「ということは、"あの人"にもハートを送っているんですか?」と質問が。DAIGOはたじろぎつつも、「まあ、本当にあの、正直詳細は言えないですけど、人間ガチなときってリンゴすら送れないですよね」と返答。北川との交際が本気であることを示唆し、スタジオを盛り上げた。

なお、「今夜くらべてみました」3月17日深夜放送回では、"ギラギラしてない男トリオ"として、DAIGOのほかに、ヴィジュアル系エアーバンド・ゴールデンボンバーの喜屋武豊、お笑いコンビ・8.6秒バズーカーが出演。
喜屋武豊が売れっ子とは思えない庶民派なプライベートの様子を明かしたり、8.6秒バズーカー・はまやねんが「高校のときには今より20キロ痩せており、ファンクラブがあった」とモテモテだった過去について話し、番組を盛り上げた。

「徳井と後藤と麗しのSHELLYが今夜くらべてみました」(日本テレビ系)
・公式サイトはコチラ>>
・毎週火曜日23:59~
・MC:徳井義実(チュートリアル) 、後藤輝基(フットボールアワー)、SHELLY
★GYAO!にて"番組本編まるっと"無料配信中(PC・iOSのみ)>>


(文/おきざきみあ@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ