ここから本文です

第1子女児を出産したタレント・安めぐみが3月23日に自身のブログに、前日無事に退院した旨を報告した。夫は、お笑いタレント・東貴博。

サムネイル

安めぐみ/Megumi Yasu, Sep 11, 2013 : =2013年9月11日撮影 松屋銀座(東京都中央区)で開催された展覧会
「ベニシアと仲間たち展」の観覧に訪れ、取材に応じた安さん
写真:まんたんウェブ/アフロ


安は3月17日、東との第1子となる女児、詩歌(うた)ちゃんを出産した。ブログでは無事退院した旨を報告し、「しばらくは主人にも甘えつつ、頑張っていこうと思います」と語る。

安は「昨日主人と娘と一緒に帰ってきて、ずっと会いたかった娘が今目の前に居るんだなぁと思うと、嬉しさや感謝の気持ちで本当に胸がいっぱいになりました」と娘の誕生に幸せいっぱいの心境を明かす。

また、ブログを更新した3月23日は、安の亡き母の誕生日でもあり命日。「今日は私の母の誕生日と命日なので、母にもたくさんの感謝の気持ちで過ごしたいと思います」とつづっている。

(文/おきざきみあ@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ