ここから本文です

シンガーソングライター・柴田淳が3月24日深夜放送の「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に出演。自身は"変態ホイホイ"だとして、電車内で遭遇した変質者との驚きのエピソードを披露した。

★GYAO!にて"番組本編まるっと"無料配信中(PC・iOSのみ)>>


サムネイル
写真:徳井と後藤と麗しのSHELLYが今夜くらべてみました 2015/3/24放送


柴田は、同番組の2月24日放送回にHKT48・指原莉乃がオススメする"歌詞が暗い歌姫"として初登場。1カ月ぶりに登場した今回も「彼氏が6年間いない」など幸薄めの私生活を明かした。

柴田は、"変態ホイホイ"なことを直したいと困り顔。「いろんな人がついてくる」そうで、「100円ショップは必ず鬼ごっこ」「電車に乗ったら最寄り駅までいろんな線に乗り換えても必ずついてくる」「ガラガラなのに私の横に座ってくる」など変質者に日々悩まされていることを打ち明ける。
さらにその「ガラガラなのに横に座ってきた」変質者は、柴田の隣でなにかモゾモゾ怪しげな動きを始めたのだという。一体なにをしているのかと思えば、1000円札を次々に取り出していた。最終的に4000円を見せられて、「どう?」と声をかけられたと語る柴田。「4000円って......!」と苦笑いした。

なお、「今夜くらべてみました」3月24日深夜放送回では、ほかにも女優の釈由美子が「今はちいさいおじさんが見えなくなった」と告白したり、"第2の鈴木奈々"と注目されるモデル・藤田ニコルが彼氏とのお泊り事情を明かすなどした。

「徳井と後藤と麗しのSHELLYが今夜くらべてみました」(日本テレビ系)
・公式サイトはコチラ>>
・毎週火曜日23:59~
・MC:徳井義実(チュートリアル) 、後藤輝基(フットボールアワー)、SHELLY

★GYAO!にて"番組本編まるっと"無料配信中(PC・iOSのみ)>>

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ