ここから本文です

タレントの春香クリスティーンが3月25日放送の「バイキング」(フジテレビ系)で、恋人である14歳年上の構成作家・山際良樹氏との今夜のデート場所をうっかりもらしてしまい、共演者たちを慌てさせた。

春香は3月3日に放送された「好きになった人 ~ひな祭りにカップル誕生SP~」(日本テレビ系)の収録で、選挙特番のロケで知り合った山際氏に公開告白。初彼氏をゲットした。

「バイキング」で春香は、交際1カ月を迎えたことを報告。今夜5回目のデートをすると幸せいっぱいに語った。しかし、アクシデントが発生。お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明の「この後会うって言ってたね?」というイジリにのせられて、「今日の夕方。麻布十番付近で」とポロリ。うっかりデート場所をもらしてしまったのだ。

小木は、面白がりつつも「そこまで言っちゃうの!?」と驚き。相方の矢作兼は、「見にくる人がいるからやめたほうがいいよ! 違うよね? 亀有(でデート)だよね?」とフォローしていた。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ