ここから本文です

今年1月31日に一般女性と結婚した、お笑いコンビ・Wエンジンのチャンカワイ。4歳年上の奥さんは、バラエティ番組に登場するなり、蛯原友里似の超美人だとネット上で大評判に! そんな幸せいっぱいのカワイだが、過去の動画が悩みのタネ。実は「削除してほしい」動画がアップされているのだとか......。新婚生活の困り事からノロケまで、存分に語ってもらった。

サムネイル

3月29日(日)放送の「ウチくる!?」(フジテレビ系)にて、チャンカワイが出演
写真:トレンドニュース


■動画サイトに過去のノロケ話が......

「僕って女性女性してる人がタイプなんです。だから奥さんはド・タイプ。おっとりしているのに誠実なところに惹(ひ)かれました。家に帰ってきたときに、おいしい匂いがしていると『結婚してよかったぁ~』って感じますね。玄関のドアを開けたときにご飯の匂いがプーンとくるの、本当にうれしかったなぁ。あと僕が遅く帰ってきたときに、ラップがかかったオムライスが置いてあったときは感動しました。しかもオムライスには、ケチャップでハートが描いてあったんです。ふふ(笑)。

ただ苦労をかけてしまっているなと思う部分もありまして......。あのー、動画サイトに僕の過去の恋人とのノロケ話なんかがゴロゴロ転がっているっていう......。奥さんは2年間くらいテレビがない生活を送っていたような人なんで、芸人としての僕についてはあまり知らなかったんです。だから少しでも知ってくれようとネットで調べてみたら、そういう動画がヒットしたっていう......。奥さんから『そうだったんだぁ~』みたいに言われちゃいました。だから動画サイトには、今すぐ動画を削除してほしいです!」

■今から父親になる準備を

「まだ結婚したばかりなのに気が早いですが、『パパになる準備をちゃんとしておく』というのが今の目標です。子供って親を選んで生まれてくるって聞いたことがありますし、赤ちゃんに僕を選んでもらえるように、選んで正解だったと思ってもらえるように、ベビーマッサージやベビーヨガを勉強したりとか。子供については、今からいろいろ考えています。だから、同じようにパパの準備をしている人たちとわかりあえたらいいなぁ。

仕事のほうも、もっともっと頑張っていきたいです。僕はバンジージャンプしたり、ワニと闘ったりとか危険な仕事が多いんですけど、奥さんの名前を心の中で叫ぶとパワーが湧いてくるんです。結婚してから本当に、小さなことにも幸せを感じる日々ですね。結婚してよかった!」


話しているうちに思わず笑顔になってしまう、という様子のカワイ。奥さんも子供を熱望しているそうで、これは次なる朗報も近いかも......!? 芸能界の仲良しファミリーの中に、カワイ家が加わる日も近そうだ。

☆3月29日(日)放送の「ウチくる!?」(フジテレビ系)にて、チャンカワイが出演。新婚生活をノロケまくり。妻とのラブラブLINEの内容に、中川翔子は「爆発しろ!」。生電話で明かされた不満とは?
・MC:中山秀征&中川翔子
・毎週日曜日12:00~13:00

◆チャンカワイ
1980年6月15日生まれ、三重県出身。2000年にえとう窓口とお笑いコンビ・宴人を結成し、2008年にWエンジンに改名。昨年10月放送のバラエティ番組で行われた婚活バスツアー企画で知り合った一般女性と、今年1月31日に入籍した。
座右の銘は、事務所の先輩であるビビる大木から言われた「タレント業・芸人は好奇心」。

(取材・文/原田美紗@HEW

■トレンドニュース「視線の先」 ~築く・創る・輝く~

エンタメ業界を担う人が見ている"視線の先=考え、狙い、戦略"を一緒に見てみたい。
表舞台を飾る「演者・アーティスト」、裏を支える「クリエイター、製作者」、これから輝く「未来のエンタメ人」。それぞれの立場にスポットをあてたコーナー<視線の先>を展開。インタビューを通して、"情報"にとどまらない「エンタメの真髄」に迫り、読者の皆様にお届けいたします。

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ