ここから本文です

タレント・スザンヌが3月27日放送の「ノンストップ!」(フジテレビ系)に生出演。離婚会見から1週間たち、元気な姿を見せた。

サムネイル

スザンヌ/Suzanne, Aug 07, 2014 : 書籍「mamazanne(ママザンヌ)」の発売記念イベントに登場したスザンヌさん=2014年8月7日撮影
写真:まんたんウェブ/アフロ


スザンヌは3月17日にプロ野球評論家の斉藤和巳氏と離婚したことを発表。翌18日に開いた離婚会見では、涙ながらに「夫婦にはなれたけど、家族にはなれなかったのかな」と語った。

会見とはうってかわって、「ノンストップ!」にスザンヌは笑顔で登場。MCであるお笑いコンビ・バナナマンの設楽統に「離婚会見から1週間たちましたが、どうですか?」と近況をたずねられると、「みんなに気を使われて『大丈夫?』って言われるけれど、『私は元気です』と言いたいです」と答えた。

また、タレントの千秋は、自身と同じく離婚を経験したスザンヌを「私からしたら、(独身に戻って)おかえりって感じ」と温かくイジった。

(文/おきざきみあ@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ