ここから本文です

毎回さまざまなゲストが登場し、自身の衝撃的過去を反省する「有吉反省会」(日本テレビ・読売テレビ系)。3月29日の放送では、過去の出演者がちゃんと"反省"したのかを検証する「禊スペシャル」を放送しました。

★GYAO!にて"本編まるっと"無料配信中>>



サムネイル
有吉弘行/Hiroiki Ariyoshi, Mar 21, 2013 : 4月スタートの新番組「有吉反省会」(日本テレビ系)の会見に登場した有吉弘行さん=2013年3月21日撮影
写真:まんたんウェブ/アフロ


■「まるで呪いのビデオ」立花理佐ハワイ1泊3日ツアーレポート

反省人が本当に反省をしていることを身をもって示す「禊(みそぎ)」。今回は過去の反省人たちの禊を一挙に大特集する禊スペシャルです。
まずは元アイドルの立花理佐、癒やしのハワイ大使に就任しながら14年もハワイに行っていないことを反省します。そんな立花への禊は「自腹で1泊3日ハワイの旅」。
カメラを持たされた立花ですが、撮影は不慣れのためかブレブレ。まるで「密着警察24時」の隠しカメラのような映像になっています。

ハワイ好きとは思えない拙い英語で、とりあえずワイキキビーチへ。しかしここでもカメラが近すぎて、おまけに手ブレでまったくビーチ感出ない映像となりました。仕方ないので資料映像で、ビーチの様子を放送しました。次に向かったカメハメハ大王像では、なんとカメラのレンズキャップをつけたまま撮影。当然、真っ黒な映像しか残っていません。
ここも資料映像での放送となりました。夕食も日本でも食べられる焼肉屋へ。本当にハワイ感ゼロな禊映像となりました。あまりの手ブレぶりに、見届け人の博多大吉からは「警察24時というよりは『本当にあった呪いのビデオ』」と評されました。

■意外にクズじゃなかった!?  アレク&ネイボールの付き人禊

続いて最近はゲストとして出演も多いアレク(アレクサンダー)の付き人、ネイボールの禊。
アレクと一緒に巨乳地下アイドル、ぱいぱいでか美の付き人をするというもの。まず2人は、ぱいぱいでか美の家に出かけて掃除をします。それがまあ、女子の部屋とは思えないほどの汚さ。まさに汚部屋です。まさに禊にふさわしいと言えます。
「ザリガニの匂い」(アレク)と戦いながら、なんとか清掃を終えました。次はぱいぱいでか美に従ってライブハウス入り。ステージ前にはマッサージ、ライブ中は客席で盛り上げ、終了後は物販も行うなど、十分合格点が与えられる付き人ぶりでした。

■"兄貴"な肉体も水着ではセクシーに! 水野裕子編

続く女優の水野裕子は、体を鍛え過ぎて"ムッキムキ兄貴"になっていることを反省した回の禊。
なんとセクシーグラビアを撮影するというもの。さて撮影当日。水着に着替えた水野ですが、さすが元グラビアアイドル。水着の着こなしがキマッています。ムキムキな筋肉よりも、揺れる胸に視線は集まりがちな写真に仕上がりました。この日撮影された写真は番組ホームページで公開されています。

■悪戦苦闘が最後に奇跡!  脇知弘「芸能人探し」24時間

このほか、街で目撃されすぎたことを反省した俳優・ 脇知弘の反省、「街で芸能人を見つけるまで大捜索」の模様も放送されます。
昼間は原宿、夜は西麻布で張り込みますが、なかなか芸能人は見つかません。そしてやっと見つけたのは!? なかなか劇的な楽屋落ちでもありました。

「有吉反省会」(日本テレビ系)
・公式サイトはコチラ>>
・毎週日曜日22:30~
・MC:有吉弘行
★GYAO!にて"本編まるっと"無料配信中>>

(文/関口賢@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ