ここから本文です

AKB48・入山杏奈が3月30日に自身のTwitterで、6月6日に福岡 ヤフオク!ドームで開催される「第7回AKB48選抜総選挙」に立候補しなかったことを明かした。

サムネイル

入山杏奈/Anna Iriyama(AKB48), Oct 20, 2014 : ドラマ「黒服物語」の制作発表記者会見に登場=2014年10月20日撮影
写真:まんたんウェブ/アフロ


入山は「何ヶ月も前からずっと決めていたことです。もちろんたくさん考えて悩みました」と総選挙不出馬を発表。
また、入山は3月26日には、5月20日に発売するAKB48の40枚目のシングル「僕たちは戦わない」の選抜メンバーを辞退したことを明かしている。「40thシングル選抜辞退の報告と時期が近くて、なんだかプラスでないニュースばかりでごめんなさい」とファンに詫(わ)び、「それでも応援してくださいなんてもう簡単には言えないけど、いつもありがとう」と感謝を述べた。

昨年5月の握手会襲撃事件で同じく被害にあったAKB48・川栄李奈が3月26日にグループ卒業を表明したこともあって、入山の今後の動向には世間の注目が集まっている。

(文/おきざきみあ@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ