ここから本文です

お笑いタレント・イモトアヤコが3月31日にTwitterで、飛行機の搭乗で致命的なミスを犯し、海外ロケに向かうチームからひとり取り残されてしまったことを明かした。

サムネイル

イモトアヤコ/Ayako Imoto, Aug 08, 2014 : パルコ劇場で9日から上演される舞台「君となら」の会見
2014年8月8日撮影
写真:まんたんウェブ/アフロ


同日の朝、「今日から海外ロケイッテきます♪」と元気に語っていたイモトだったが、その数時間後、「やっちまった!!!」と突如ツイート。なんと誤って有効期限が切れたパスポートを持ってきてしまったそう。期限切れを示すパンチが空けられた自身のパスポート写真をアップし、「穴の開いた有効期限切れパスポートを持ってきてしまい、税関通るまで気付かず、私だけ飛行機乗れませんでしたとさ、、、ピンチです、、、」と嘆いた。
途方に暮れていたイモトだったが、その後なんとか次の便には搭乗できるようになった様子。「次の便まであまりにも時間があるので人生初のネイルサロンとやらにイッテみました♪」とあっけらかんと報告した。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ