ここから本文です

SMAP・中居正広が3月30日に放送された「SMAP×SMAP スマスマ初のスター大運動会SP!!」(フジテレビ系)で、モデルでタレントのローラと共演。ふたりの熱愛疑惑を自らネタにした。

サムネイル

ローラ/Rola, Jan 22, 2015 : スイーツを初プロデュースし会見に登場したローラさん=2015年1月22日撮影
写真:まんたんウェブ/アフロ


スター大運動会ということで、多くの芸能人が参加したこの番組。参加者がすべてそろったところで中居が「すみません、今日ちょっと彼女が来ちゃいまして」とローラの肩を抱き寄せニヤリ。自ら熱愛疑惑をネタにして、観客からはふたりをはやし立てる声が上がった。これを聞いたローラは「もう恥ずかしい! わかった、今日は一緒に頑張ろっか」と大照れ。場内をさらに盛り上げた。

中居とローラは、バラエティなどで共演した際の仲睦まじさから、かねてより熱愛疑惑をかけられている。しかし、中居は2014年12月23日放送の「さんま&SMAP! 美女と野獣のクリスマススペシャル」(日本テレビ系)で、「プライベートで会ったことはない」とキッパリ。さらに、ローラも自身のブログで「中居くんと付き合ってないんだぁ だって連絡先もしらないんだもん」と関係を否定した。

今回はあくまで疑惑を逆手に取った冗談ということだったが、ネット上では、
「ねぇ、ローラと中居パイセンお似合いと思うの私だけかな」
「本当に付き合ってくれてもいいのに!」
「早く結婚しろよー笑」
と意外にもふたりが交際することに肯定的な声が上がっている。

(文/おきざきみあ@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ