ここから本文です

元モーニング娘。で現在は4人組ガールズバンド・LoVendoЯ(ラベンダー)のボーカルを担当する田中れいなが4月1日、お騒がせなウソをついてしまったことをブログで謝罪した。

サムネイル

ラベンダー/LoVendoR, Feb 16, 2014 : =2014年2月16日撮影 「MUSIC FESTA vol.2」 田中れいな率いる「LoVendoR(ラベンダー)」も登場
写真:まんたんウェブ/アフロ


田中は同日、「今日はみんなにお知らせしたいことがあります!!」とブログを更新。LoVendoЯが7月1日にメジャーデビューを果たした後、自身は韓国留学に行くと発表。期間は未定だが、バンドには戻ってくるつもりだと宣言した。

ところでこのブログが更新されたのは4月1日、エープリルフール。もちろんこの発表もウソだったのだが、少々真偽が判断しづらい内容だったためか、なかには信じてしまうファンも。「残念だけど、仕方ありません」「れーなが選んだ道、応援する!! 寂しいけど」といったコメントが寄せられた。

さらには一部メディアにも「田中れいな、留学へ」のように報じられてしまう事態に。ニュースになっていることに気づいた田中は、「ごめんなさい ごめんなさい今日はエイプリルフールなのでどうしてもみんなを驚かせたくて書きました」とネタばらし。留学しないことを明言するとともに、「なんか しでかしてしまった感満載ですね、、、すみませんでした。。。」と騒動を謝罪した。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ