ここから本文です

HKT48の指原莉乃が4月1日放送の「HKT48のおでかけ!」(TBS系)で、今の"ぶっちゃけキャラ"になった理由を明かした。

サムネイル

指原莉乃/Rino Sashihara(HKT48), Nov 23, 2014 : 「スキャンダル」の会見に登場した
「HKT48」の指原莉乃さん=2014年11月23日撮影
写真:まんたんウェブ/アフロ


4月1日はエープリルフールということで、番組冒頭はウソについての話題となった。指原は「アイドルとして、ウソをつくことは当然だと思っているんですよ」と持論を展開させる。それでもアイドルである自身がぶっちゃけ発言を続ける理由について、「ウソをつくのがつらくなってきて」と告白。「本当に大事なことは隠さなくちゃいけないかもしれないけど、大抵のことは言っちゃいますね」と語った。

だが、自分でもぶっちゃけぶりに驚くことがあるようで、「この間リアルタイムで『HKT48のおでかけ!』を見ていたら、(自分は)総選挙前の現役アイドルなのに、前に付き合ってた人の話をしていてびっくりした」と語る。「異常じゃないですか!?」と自身にツッコミを入れ、スタジオの笑いを誘った。

(文/青山美乃@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ