ここから本文です

女優・山口智子が4月1日に放送された「TOKIOカケル」(フジテレビ系)に出演。夫である俳優・唐沢寿明との"仮面夫婦"疑惑について言及し、実際のラブラブぶりを明かした。

サムネイル

山口智子/Tomoko Yamaguchi, Nov 27, 2014 : 女性向け美容液の新CM発表会に登場した山口智子さん
2014年11月27日撮影
写真:まんたんウェブ/アフロ


山口と唐沢は2012年、仮面夫婦疑惑を一部週刊誌に報じられた。しかし、山口は同番組で、「週刊誌に仮面夫婦だって書かれていたのを見て、『うぉ! 仮面だってよ』って思った」と疑惑を笑い飛ばす。実際は結婚20年の今でもラブラブの夫婦生活を送っているそうで、「手をつないで寝ること。毎晩今でもつないでいる」と夫婦円満のヒケツを明かした。

「家に帰って、唐沢さんと遊んでいるときが自分の中でもオフ。会うときはできるだけくっついていたい」とノロケっぱなしの山口に、TOKIOの松岡昌宏は、「唐沢さんと一緒にご飯を食べていたときに、『あー山口に会いてぇ!』って言っていた」と唐沢の意外な一面を暴露。山口は「家では絶対にそんなこと言わない。うれしいっす」と照れた表情を見せた。

(文/おきざきみあ@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ