ここから本文です

スポンサーから多額の利益供与を受けたと報じられている上重聡アナウンサーが、4月3日の「スッキリ!!」(日本テレビ系)に生出演。番組冒頭で謝罪した。

上重は、昨年に自宅マンションを購入した際、番組スポンサーであるABCマートの創業者・三木正浩氏から1億7千万円もの融資を無利息で受けたと『週刊文春』に報じられている。

上重は「スッキリ!!」の冒頭で、「私の個人的なことで大変申し訳ありませんが、私が今回、知人から便宜供与を受けていたという報道がありました」と今回の報道について言及。
そして、「私のプライベートな交友関係において、個人的なご厚意に甘えたことによりまして、多くの方に疑念を抱かれるような結果になってしまいました。深く、深く反省しております。今後は視聴者の皆様に信頼されるアナウンサーになっていくために精進していきたいと思います。視聴者の皆様をはじめ、多くの方にご心配、ご迷惑をおかけしました。大変申し訳ありませんでした」と謝罪し、深く頭を下げた。

(文/おきざきみあ@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ