ここから本文です

俳優の川崎麻世が4月3日に自身のブログで、行きつけの店で盗撮被害にあったことを報告。盗撮者に怒りをあらわにしている。

サムネイル

川崎麻世/Mayo Kawasaki, Jul 29, 2014 : 舞台「MOON SAGA-義経秘伝-第2章」=2014年7月29日撮影
公開舞台稽古&ヒロインお披露目会
写真:まんたんウェブ/アフロ


川崎は、「隠し撮りされた! マナーがない奴!」というタイトルでブログを更新。なんでも行きつけの店で飲んだ帰りに友人から、店内で川崎を盗撮した写真がTwitter上にアップされているとの連絡を受けたのだそう。川崎は、「隣に川崎麻世」とつづられた当該ツイートのキャプチャー画像を公開している。

「隣に川崎麻世!? ほっとけ!!」と怒りをあらわにする川崎。店内の誰に撮られたか検討はついているようで、「カップルの50歳くらいの男性だよ!! 彼女と話してるフリをしてスマホのレンズが何度も俺の方見てたからね」と明かす。店にいた時点ですでに盗撮に気づいていたため、逆に相手男性を隠し撮りし返した写真もあるが、「バカバカしくて載せる気にもならない」とのことだ。

川崎は店内で、「一緒に撮っていいですか」ときちんと声をかけてきた相手とは一緒に写真を撮ったのだという。「若い連中の方が礼儀正しく声かけて来たよ」とあきれ、「隠し撮りされて 呼び捨てだったり ありもしない事を捏造する奴は 最低だと思う」「もういい加減50近い大人が!!」と盗撮者を非難した。

(文/おきざきみあ@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ