ここから本文です

お笑いコンビ・さまぁ~ずの三村マサカズが4月4日に自身のTwitterで、Twitter休止を宣言した。

サムネイル

三村マサカズ/Masakazu Mimura(さまぁ~ず/Summers), Jul 15, 2014
イベントに登場したお笑いコンビ「さまぁ~ず」の三村マサカズさん=2014年7月15日撮影
写真:まんたんウェブ/アフロ


同日送られた一般のTwitterユーザーからの「これ以上嫌いになりたくないからTwitter辞めて」というリプライに、三村は「そんなんいわれたらやめようかな」とぽつり。そして、直後に「意外とはまったツイッターですが、しばらくやめようと思います。誰のせいでもないです。ほんとに」とTwitter休止を宣言。「最後に」として5人組ロックバンド・サザンオールスターズの原由子に「夏の武道館。行ってもいいですかねー?」と私信を送り、「サンキュー! バイバイ!」とつづっていた。

三村は3月10日放送の「さまぁ~ずのご自慢列島ジマング」(フジテレビ系)で、グラビアアイドル・谷澤恵里香の胸をふざけてもんだことで、賛否両論を巻き起こした。Twitterアカウントも批判意見によって一時炎上状態となっていたが、その騒動が休止の一因となったのだろうか。休止を悲しむファンからは

「心ないツイート読んでて傷ついてたんですね......」
「三村さんのファンはたくさんいる事忘れないでください」
「三村さんのつぶやき、私は大好きでしたよ」

といったリプライが寄せられた。

だが、休止宣言から半日後、一夜明けて三村は「復帰をいつにしようかと、考えてて野球観戦に集中出来ないようなら、やめるのやめた!!!!こんにちは!!!」とツイート。早くも宣言を撤回し、「ドラえもん6巻から、7巻続けて読んだぐらい帰ってくるの早かったりして!」と冗談めかして語った。ファンからは、「おかえりなさい!!」と喜びの声が上がっている。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ