ここから本文です

お笑いタレント・加藤浩次が4月4日に放送された「めちゃ×2イケてるッ!」(フジテレビ系)で、自身がレギュラーを務めるラジオ番組「オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~」(MBS)(以下、「ゴチャ・まぜっ!」)のギャラを「1本2時間半でギャラ1万円」と暴露した。

サムネイル

加藤浩次/Koji Kato, Mar 26, 2015 : 新番組「この差って何ですか?」の初回収録後に会見した加藤浩次さん=2015年3月26日撮影
写真:まんたんウェブ/アフロ


番組内では、加藤がレギュラーMCを務めるニュース番組「スッキリ!!」(日本テレビ系)のギャラについて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が「加藤くんは、『スッキリ!!』で大体1本200万くらいもらってるんじゃないのかな」と"テキトー発言"。
これを聞いた加藤は「違う違う! 絶対に違う!」と大慌て。「『スッキリ!!』のギャラは言えない。じゃあ、MBSラジオのギャラを言おうか? 1本2時間半で1万円!」と「スッキリ!!」の代わりにMBSラジオの出演料を暴露した。

「ゴチャ・まぜっ!」で、加藤と共演しているお笑いコンビ・よゐこの有野晋哉は「なんでバラすんですか、こっちのギャラまでバレるじゃないですか!」とまさかの飛び火に慌てた様子を見せ、スタジオからは笑いが上がった。

(文/おきざきみあ@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ