ここから本文です

番組スポンサーから多額の融資を受けたと報じられた上重聡アナウンサーが4月8日に放送された「スッキリ!!」(日本テレビ系)で、MCのお笑いタレント・加藤浩次をイジろうとしたところ、「お前、"今"そんなこと言っていいのかよ!」と反撃される一幕があった。

スタジオでは、シンガーソングライターのmiwaが新曲を披露。コーラスの部分では出演者が「イエー!」と声をそろえ、皆ノリノリのところ曲は終了したが、上重は加藤に「ワンテンポちょっと遅れてましたけれども」とツッコミ。加藤は「は? お前もちょっと遅れてただろ!」とすぐさま反撃し、さらに「お前、"今"そんなこと言っていいのかよ!」とツッコミ返した。
上重は4月3日に同番組内で融資報道についての謝罪をしたばかり。この強烈な反撃に上重は「大変申し訳ありません」と加藤に平謝り。もちろんこれは加藤なりのギャグで、加藤は「冗談ですよ、冗談」と上重をなだめ、スタジオからは笑いが上がった。

また、4月7日に放送された「スッキリ!!」では、「チャンスを生かそう」という占い結果に上重が「僕もチャンスがほしい......」とポツリ。上重のネガティブ発言にスタジオは思わず静まり返ってしまい、加藤は「なに言ってるの! 皆で頑張っていこうよ!」と励ました。

(文/おきざきみあ@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ