ここから本文です

お笑いコンビ・さまぁ~ずの三村マサカズが4月13日に自身のTwitterで、和田アキ子からTwitter引退を勧められたことを明かした。

サムネイル

三村マサカズ/Masakazu Mimura(さまぁ~ず/Summers), Oct 09, 2014 : =2014年10月9日撮影
ベストジーニスト2014 協議会選出部門
写真:まんたんウェブ/アフロ


なにかとツイートが賛否両論を巻き起こしがちな三村。4月13日には和田とのツーショット写真とともに「お前はいろいろ問題があるらしいからツイッターというものを止めろ! とアコさん」(原文ママ)とツイートし、心配した和田からTwitter引退を勧められたことを明かす。しかし、三村はどこ吹く風。「でも止めなかったりして!」と明るく語っている。

三村のTwitterアカウントは、3月10日放送の「さまぁ~ずのご自慢列島ジマング」(フジテレビ系)でグラビアアイドル・谷澤恵里香の胸をふざけてもんだことをきっかけに大炎上。また、4月10日には、前日のあるツイートが「テレビ朝日を名指しで批判している」と騒ぎになった件について、誤解だと釈明している。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ