ここから本文です

お笑い芸人・おかもとまりが4月14日に自身のブログを更新。昨日13日にミュージシャンのnaoと入籍したことと、現在妊娠6カ月であることを発表した。

サムネイル

おかもとまり/Mari Okamoto, Feb 05, 2013 : ナチュラルメーク(左)から10分足らずで
人気モデル風メーク(右)に大変身したおかもとまりさん=2013年2月5日撮影
写真:まんたんウェブ/アフロ


おかもとは「私事ですが、この度、2015年4月13日に、作曲家・音楽プロデューサーのnao(本名 菅原直洋)さんと、入籍いたしました」と結婚を報告。さらに「現在、赤ちゃんを授かりまして、妊娠6ヶ月を迎えました」と伝えた。

naoは元歌手のasと一度結婚しており、もともと1児の父親。その子供とも一緒に暮らしていくようで、おかもとは「これからは家族4人、優しく頼れる彼と共に、穏やかな家庭を築いていきたいです」とつづる。
妊娠中であるが、仕事は体調と相談しながら続けていくそう。「タレントとして、母親として、まだまだ至らないところもありますが、暖かく見守っていただければ嬉しいです」とファンに呼びかけた。

おかもとは、2012年にお笑い芸人・もう中学生との熱愛を報道されたが、その後自然消滅。昨年7月にnaoとの交際が報じられた。

(文/おきざきみあ@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ