ここから本文です

ロックバンド・FULL MONTYの元メンバーであるZAxBUが4月11日に亡くなったことがわかった。35歳だった。4月14日、FULL MONTYの公式サイトで発表された。

ZAxBUは同バンドでトランペットを担当していたが、2011年に脱退。その後、病気療養の日々が続いていたが、4月11日18時38分に死去した。

ボーカルのKEiTAROは、「ここ数年体調を崩すも、様々な体調管理等をおこなってまいりましたが、数日前に入院した事をご家族からの連絡で知り、ZAxBUの容態を見守ってまいりましたが、4月11日に容態が急変し、病院から危篤状態の連絡をいただきすぐに駆けつけましたが、看取る事が出来ず、残念な結果となってしまいました」とつづる。「ZAxBUも、これで痛みや悩みなどから解放され、ウォッシュボートとサイレンホイッスル、そして何よりトランペットを握りしめ、天国で待つ友人達と新しいバンドで最高の音楽、ロックを奏でていくと思います」と故人を悼んだ。

FULL MONTYは1998年結成。福岡久留米市を拠点に国内外でライブを行っていたが、今年1月24日・25日に都内で行われたライブをもって解散。このライブにはZAxBUもかけつけた。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ