ここから本文です

歌手でモデルのきゃりーぱみゅぱみゅが4月16日、自動車の仮免許試験に合格したことをTwitterで報告した。

サムネイル

きゃりーぱみゅぱみゅ/Kyary Pamyu Pamyu, Dec 30, 2014 : 「第56回 輝く!日本レコード大賞」=2014年12月30日撮影
写真:まんたんウェブ/アフロ


きゃりーは昨年大みそかに放送された「CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ2013→2014」(TBS系)で、免許取得のために8月頃から教習所に通っていることを明かした。ただやはり多忙のためコンスタントに通うことが難しいらしく、「5月までにとらないと(教習期限が)ダメになっちゃう」とあせりを示していた。

4月10日には、仮免の筆記試験で落第したことを一部週刊誌に報じられて、「頑張ってるんだからほっといてよね」とうんざりした様子だったきゃりー。なにかとごたごたしていた教習所通いだったが、ついに16日、「ご報告。仮免試験受かりました」とツイート。約8カ月かけて合格したことを発表した。

(取材・文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ