ここから本文です

ロックバンド・GLAYでボーカルを務めるTERUが4月17日、自身のTwitterアカウントで2万ツイートを達成。TERUはかねてより2万ツイート達成でTwitterを引退すると宣言していた

サムネイル

TERU(GLAY), Jun 14, 2014 : =2014年6月14日撮影 MTV VMAJ Video Music Awards Japan 2014
写真:まんたんウェブ/アフロ


TERUのTwitterアカウントは昨年8月13日、総ツイート数1万9000を突破した。TERUは「良い機会なので、2万ツイート達成で、Twitter卒業しますね~!」とTwitterの引退を予告。Twitter引退後は、GLAYの公式LINEでファンと交流していくと伝えた。

引退宣言から約8カ月。ついにやってきた2万ツイート目でTERUは、「無事20000ツイートですね! ありがとうございました( ̄^ ̄)ゞ」とつづり、投稿をストップ。これでもうTERUのツイートは見られないのか――。ファンからは「TERUさん。。もうここにこないの?」「終わってしまうのは悲しいですが、今まですてきなツイートありがとうございました」など悲しみのコメントが寄せられている。

(文/おきざきみあ@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ