ここから本文です

フリーアナウンサー・神田愛花と交際中のお笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀が4月20日放送の「ノンストップ!」(フジテレビ系)にVTR出演。かつてアタックしていた片思い相手・山崎夕貴アナを「もてあそんだつもりはないけど......」と"振った"。

サムネイル

日村勇紀/Yuuki Himura(バナナマン/BANANAMAN), Feb 07, 2015 : 「新選組オブ・ザ・デッド」(渡辺一志監督)で長編映画初主演を果たした日村勇紀さん =2015年2月7日撮影
写真:まんたんウェブ/アフロ


日村はこれまでラジオ番組などで山崎アナへの恋心をたびたび口にしており、フクロウの置物や下着をプレゼントしたこともある。しかし、結局は神田アナとの熱愛が週刊誌に報じられ、4月18日放送のラジオ番組「JUNKバナナマンのバナナムーンGOLD」(TBSラジオ)では、交際2カ月を生報告した。

4月20日、設楽と山崎アナがMCを務める「ノンストップ!」に台湾からVTR出演した日村は満面の笑みで、山崎アナに「まぁいろいろあったけど、すみませんね。ちょっと僕幸せになっちゃいまして! 山崎さんのこともてあそんだつもりはないんですけど、今でも好きですよ。でもごめんなさい。(神田アナと)付き合ってます。すみません」とわびた。

突然の謝罪に「なんなんですか!?」と戸惑う山崎アナ。設楽から「日村が山崎さんのこと好きだって裏ではずっと言ってたんです」と説明を受けて、「なんだか勝手に振られたみたいな......」と苦笑いだった。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ