ここから本文です

土曜日に移って第3回目となる「有吉反省会」(日本テレビ・読売テレビ系)に、大食いアイドルのもえのあずきが登場。大食い過ぎてやたらトイレに行きまくることを反省しました。

★GYAO!にて"番組本編まるっと"無料配信中(PC・iOSのみ)>>




サムネイル
有吉弘行/Hiroiki Ariyoshi, Mar 21, 2013 : 4月スタートの新番組「有吉反省会」(日本テレビ系)の会見に登場した有吉弘行さん=2013年3月21日撮影
写真:まんたんウェブ/アフロ


もえのあずき、通称もえあずは、秋葉原のアイドル育成カフェで働くいわゆる"地下アイドル"。身長157cmと小柄にもかかわらず、寿司(すし)170貫、わんこそば400杯を平らげる大食いアイドルなのです。

そのもえあずの反省が、トイレに行き過ぎること。職場であるアイドル育成カフェでも、頻繁にトイレに駆け込む彼女。そのせいでひとつしかない女子トイレが渋滞するほど。番組でカウントしたところ、労働5時間のうち、12回もトイレに駆け込んでいました。

もえあず、相当な不思議ちゃんのようです。一見若そうに見えますが、実は27歳。スタジオでは終始「うふふふ」と不思議な笑いを放って大胆な発言を繰り返します。「夢はレディー・ガガのような世界的アーティストになること」との発言には、思わず見届け人のバカリズムから「バカじゃねーの」の声が飛びました。そんなバカリズムの罵声にも「うふふふ」。これを見てやはり見届け人の大久保佳代子も「うふふふ」笑いに。もえあずの不思議笑い、大久保を壊すほどの破壊力でした。

そんな彼女への禊(みそぎ)は、自身の大食い記録ともなる「寿司(すし)175貫を完食する」こと。順調に皿数を伸ばすもえあずですが、150貫あたりで急激にペースダウン。はたして完食できるのか。そういえば「反省」ありませんでした。

「有吉反省会」(日本テレビ系)
・公式サイトはコチラ>>
・毎週土曜日23:30~
・MC:有吉弘行
★GYAO!にて"番組本編まるっと"無料配信中(PC・iOSのみ)>>

(文/関口賢@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ