ここから本文です

お笑いタレント・有吉弘行が4月19日に放送されたラジオ番組「有吉弘行のSUNDAY DREAMER」(JFN系)で、お笑いコンビのバナナマン・日村勇紀とフリーアナウンサー・神田愛花の熱愛発覚についてコメントした。

サムネイル

有吉弘行/Hiroiki Ariyoshi, Feb 17, 2015 : 「マイナビ2016」の新CM発表会に登場した有吉弘行さん=2015年2月17日撮影
写真:まんたんウェブ/アフロ


有吉は以前、お笑いタレント・ケンドーコバヤシ(以下、ケンコバ)と日村の独身芸人3人で、「この3人が一番ヤバイ(恋人ができなさそう)」と話していたことを明かす。その場でケンコバと有吉はお互いにお互いのことを「一番ヤバイ」と言い合いつつも、ふたりとも「日村さんがいるから大丈夫」だと安心していたのだそう。有吉は「そしたら日村さんがこんなことになっちゃって、一番ヤバイのって俺とコバさんじゃねーか!」と日村の"抜け駆け"にショックを受けた様子だった。

日村は4月17日発売の週刊誌で神田と熱愛関係であると報じられた。4月18日に放送されたラジオ番組「JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD」(TBSラジオ)では、交際2カ月を生報告した。

(文/おきざきみあ@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ