ここから本文です

女優・遠野なぎこが4月20日に自身のブログで、離婚後も恋人として関係を続けていた元夫と、すでに恋人関係を解消していることを告白した。

サムネイル

遠野なぎこ/Nagiko Tono, Nov 02, 2014 : 「ベスト傾奇(かぶき)ニスト」に選ばれ授賞式に登場した遠野なぎこさん=2014年11月2日撮影
写真:まんたんウェブ/アフロ


昨年6月に離婚した一般男性とその後も交際し、子作りも視野に入れていると発表していた遠野だが、「実はそんな彼と私...もう恋人という関係は解消しているのです」と明かす。しかし、恋人関係は解消したものの、相変わらず親しく付き合ってはいるらしい。「考えてみればヘンテコな関係だよね、恋人ではなくなってもしょっちゅう会っているし会話をしていて誰よりも楽しい相手は今も変わらず彼なの。今は恋人と友達の間という感じなのかな」とお相手との現在の関係についてつづる。
そして「恋人同士ではなくなってしまった今も、何処かしらの部分でお互いを求め合っているのだからキッパリと関係を断つ必要が無いというのが今の私の考えであり選択です」と自身の考えを語った。

結婚生活わずか55日間のスピード離婚や、元夫との"交際"が世間の注目を集めて、「売名ではないか」と当時バッシングを受けた遠野。「今回もきっと人から見たらヘンテコな選択なんだと思う」「ヘンテコだからって、理解されにくい選択だからって...誓って売名なんかじゃないぞーっ 私はそんな汚いやり方は絶対にしない! 例えそんなつまんない生き方をしてしがみついたって、長くは通用しないのが芸能界っていう厳しい場所だしね」と今回も売名疑惑を否定している。

(文/おきざきみあ@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ