ここから本文です

フィギュアスケート元日本代表の中野友加里さんが4月21日にファンによる応援ブログを通じて、かねて交際していた相手と結婚したことを報告した。

サムネイル

中野友加里/Yukari Nakano (JPN), DECEMBER 27, 2009 - Figure Skating : Japan Figure Skating Championship 2009, Women's Free Skating at Namihaya Dome, Osaka. Japan. (Photo by AFLO SPORT) [1045]
写真:アフロスポーツ


中野さんは、式の衣装選びをしたときに撮影したものだという、ウェディングドレスを着た自身の後ろ姿の写真をアップし、「私事ですが、予てよりお付き合いしておりました方と結婚いたしましたことをご報告します」と結婚を発表。「これからはこの縁を大切にしながら、共に手をたずさえ、人生を歩んでゆきたいと考えています。いつも明るく優しい、私にとってはとてもとても大切な存在です。妻として夫を支え、一日も早く一人前になりたいと思っています」と結婚生活への意気込みを語る。ファンに感謝を述べるとともに、「まだまだ未熟な二人ではありますが、笑顔のあふれる幸せな家庭を築いて参りたいと思っております」とつづった。

中野さんは2010年の引退後、フジテレビに入社して現在はスポーツ局に所属。リポーターとしても活躍している。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ