ここから本文です

お笑い芸人のゴー☆ジャスが4月23日、第1子女児誕生をブログで発表した。ゴー☆ジャスは2012年11月に一般女性と結婚している。

ゴー☆ジャスは、「子供が産まれて、レボ☆リューション!!!」というタイトルでブログを更新。「わたくし、ゴー☆ジャス、先ほどパパになりましたーーー 出産予定日は4/19でしたが3日遅れの4/22生まれになります。2900gくらいの可愛い『女の子』です!!!母子共に健康!!!非常に嬉しい限りです!!!」と大喜びで報告し、「初めて赤ちゃんを抱いた瞬間、なんて小さく可愛いんだろうってなりました。背中からは心臓の鼓動がしっかりと感じられました。この子にとっていい父親でいよう、一生守っていこうと思いました」と父親になった心境をつづっている。

娘の名前は、漫画家・松本零士の作品に登場する女宇宙海賊のクイーン・エメラルダスにひっかけているのだろう。「子どもの名前は公表しませんが、エメラルドのように美しく強く育って欲しいと願いを込め【エスメラルダ】ちゃん と名付けるか検討しています。(←多分ダメでしょう。)」と冗談めかして語る。また、娘が15歳になるまで父親が宇宙海賊であることはヒミツにするとのこと。「15歳になったら宇宙海賊を継ぐかどうか聞きたいと思います」と考えを示す。そして、「これからミルク代やオムツ代を稼がなきゃいけない」として、マスコミ関係者などに仕事募集中だと呼びかけた。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ