ここから本文です

お笑いコンビ・タカアンドトシが4月23日に放送された「櫻井有吉アブナイ夜会」(TBS系)に出演。MCを担当していた「お試しかっ!」(テレビ朝日系)が終了してからというもの、「仕事がイマイチ」だという悩みを明かした。

サムネイル

タカアンドトシ/Taka and Toshi, Sep 03, 2014 : 漫才への熱い思いを語ったタカアンドトシ =2014年9月3日撮影
写真:まんたんウェブ/アフロ


タカは「家庭とかプライベートは充実していますよ。その反面、そっちにパワーがとられて仕事のほうがイマイチなんです。今なんとかしないとタカアンドトシはヤバイんです!」と訴える。
今年1月に約7年間の歴史に幕を下ろした「お試しかっ!」について「(自分たちの)"背骨"だった番組」と語り、「あんなに体張って頑張ってきたのに、終わるときは一瞬で終わりますよ!」と放送終了を嘆いた。

だが、いくら「お試しかっ!」が終わったといっても、ほかにも冠番組を持ち、芸能界の第一線に身を起き続けるタカアンドトシ。お笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇は「(ヤバイなんて)そんなことないですよ」とキョトン顔。
これに対しタカは「芸人としての短所がたくさんある。まずエピソードトークができない、大喜利もできない、面白いことも言えない......」と自身の"ヤバイ"部分を列挙し、しょんぼり。トシに「(なにもできなさすぎて)ただのオジサンじゃねーか!」とツッコまれ、スタジオの笑いを誘った。

(文/おきざきみあ@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ