ここから本文です

歌手でモデルのきゃりーぱみゅぱみゅが4月27日、「世界で一番尊敬してる」という米ミュージシャン、ケイティ・ペリーから「私はあなたの一番のファン」と激励された感動をTwitterにつづった。

サムネイル

きゃりーぱみゅぱみゅ/Kyary Pamyu Pamyu, Dec 30, 2014 : 「第56回 輝く!日本レコード大賞」=2014年12月30日撮影
写真:まんたんウェブ/アフロ


4月25日・26日、東京・千駄ヶ谷にある東京体育館では、ケイティの世界ツアー「プリズマティック・ワールド・ツアー」の日本公演が行われた。きゃりーはこのライブを見に行き、ケイティと対面も果たしたらしい。「大好き!!!にゃん!」とツーショット写真を披露している。

個性派ファッションで世界中の注目を集めるケイティは、きゃりーの憧れの存在でもある。きゃりーは、「Katyに会うと毎回ボーッとする。世界で一番尊敬してるし彼女と出会わなかったらきっとポップもユーモアもカワイイも知ることなかったと思う」とケイティが自身に与えた影響の大きさを明かす。だが、そんな憧れのケイティがきゃりーにエールを送ってくれたのだという。「『私はあなたの一番のファン』とか『生まれ変わったらあなたになりたい』とか言ってくれてここからどう生きて行ったらわからない。頑張ろ幸せ」と感じ入り、たくさんの笑顔の顔文字とともに「I am happy」とつづった。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ