ここから本文です

タレント・木下優樹菜が4月28日深夜放送の「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に出演。夫であるお笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史につっかかってきた一般人を怒鳴りつけたことを告白した。

★GYAO!にて"番組本編まるっと"無料配信中(PC・iOSのみ)>>


サムネイル
木下優樹菜/Yukina Kinoshita, Jul 19, 2014 : 初の料理本「ユキナ飯。」の出版記念イベントに登場した木下優樹菜さん=2014年7月19日撮影
写真:まんたんウェブ/アフロ


「最近怒ったこと」についてたずねられた木下は「夜、旦那とタクシー待ってるときに、5人組のいきがってる(調子にのっている)男たちが来たんですよ」と町中で一般人に絡まれたことを明かす。

5人の男たちは藤本に向かって「藤本じゃね?」と呼び捨てで声をかけてきたのだそう。これに対し藤本は「あ、うん」とどことなく情けない態度で応えたが、木下は男たちの馴れ馴れしさに怒り。「お前こそ誰だよ。お前がまず名乗れよ。名前聞かせろよ!」と男たちの名前を聞き出し、「お前の名前一生忘れねえから!」とすごんだ。
不穏な雰囲気に焦った藤本は、すぐさまタクシーを呼び止めて木下を車内に押し込む。だが、まだ怒り足りなかった木下は、タクシーの窓から身を乗り出し「おいコラ! てめーら、次やったらマジで許さねぇからな!」とトドメの一言。藤本は「ほんとやめて、ほんとやめて、俺が次はちゃんと言うから......」とタジタジだったそうで、木下は思わず「お前もさぁ、『あ、うん、藤本だけど?』みたいに答えてんじゃねーよ!」と叱りとばしてしまったのだと語った。

なお、「今夜くらべてみました」4月28日深夜放送回では、木下が最近気になる人を紹介。「すっぴんが残念すぎる」と話題の人気ツイッタラー・砂糖るきが驚きのメイクテクニックを紹介したり、美人すぎる女芸人・小杉まりもが23年間彼氏ナシを告白。さらにお笑いコンビ・クマムシの佐藤大樹が彼女と一緒にテレビを見るために、年越しライブをバックれたことなどを明かし、番組を盛り上げた。

「徳井と後藤と麗しのSHELLYが今夜くらべてみました」(日本テレビ系)
・公式サイトはコチラ>>
・毎週火曜日23:59~
・MC:徳井義実(チュートリアル) 、後藤輝基(フットボールアワー)、SHELLY

★GYAO!にて"番組本編まるっと"無料配信中(PC・iOSのみ)>>

(文/おきざきみあ@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ