ここから本文です

NMB48・渡辺美優紀が5月7日に自身のTwitterで、AKB48・小笠原茉由に対して「まゆ以外と(キス)しないから」と宣言した。

サムネイル

渡辺美優紀/Miyuki Watanabe(NMB48), Dec 01, 2014 : 「KawaiianTV」の開局会見=2014年12月1日撮影
写真:まんたんウェブ/アフロ


小笠原は、同性愛をテーマとした「僕らが考える夜」5月6日深夜放送回で、渡辺への微妙な感情について告白。キス写真をSNSで公開したこともあるほど親しいふたりだが、小笠原はどうやら友情より一歩だけ進んだような感情を渡辺に覚えているらしい。「コミュニケーションの一貫としてなのか、(渡辺は)私にすごくキスをしてくる。私にしかキスしいひんし、私もみるきーしか受け入れられない」と語る小笠原。渡辺とのキスに特別ときめきを感じることはないが、渡辺がほかのメンバーとキスしていると「私だけじゃないの?」と嫉妬してしまうと明かした。

小笠原のこの告白は注目を集め、渡辺も把握するところとなった。渡辺は、「まゆちゃんがテレビで意味深発言しちゃったみたい笑」とツイート。「私が他のメンバーとキスしたらまゆが嫉妬するってまゆは言ったけどまゆ以外としないから」と断言し、ラブラブぶりを見せつけた。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ