ここから本文です

タレントの松嶋尚美が5月7日に放送された「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)に出演。お笑いコンビ・オセロ時代に相方だった中島知子とコンビを解消して以来、会ってないことを告白した。

サムネイル

松嶋尚美/Naomi Matsushima, Feb 12, 2014 : =2014年2月12日撮影 レトルトカレー「ボンカレー」の"誕生日"記念イベント
写真:まんたんウェブ/アフロ


番組では、松嶋の育児に密着したVTRを放送。MCのダウンタウン・松本人志から「松島さん、なんだか幸せいっぱいの感じだね。相方はどんどん不幸になっていくのにね」ときわどいツッコミを入れられると、これには松嶋も思わず苦笑い。
俳優の中村昌也からの「元相方さんと連絡とってるんですか?」という質問に、松嶋は「とってないです。連絡先がちょっと今本当にわからないから」とキッパリ返答。しかし、たまに中島のブログをのぞいたりもするそうで、動向は気にしていることを話した。
松本に「でもどっかで会うこともありますよね?」と聞かれると、松嶋は「今のところ本当にないんですよ。ふたりで『じゃあ今から解散しようか』『今からブログで発表するね』って一緒にブログを書いて、発表したっきり会ってない」と明かした。

オセロは1993年に結成。2013年4月に解散している。

(文/おきざきみあ@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ